りっしんべん



五忍囃子おつかれさまでした☆

IMG_8381_00.jpg

どうもこんにちわ!モーコです!
\またお前か!/
すみません…↑_↑

遅ればせながら、五忍囃子お疲れ様でした~☆
雪ィとふたりで五いちゃんで参加してきました!
会場、すごかったです~
あふれんばかりの五年好きさんと、五年レイヤーさんでもういっぱい!
入場規制かかるほどの賑わいでした^^
ゆきぃが化粧ポーチ一式忘れるという事件もありましたが日常茶飯事ですw

会場ではみんなときゃっきゃできてすっごく楽しかったです!
普段会えない遠方からのお友達とも会えたのがすごく嬉しかった*^^*
恐れ多くもお声かけていただいたり…励みになるお言葉もいただきました。
ありがとうございますっ涙
すでに次回の五忍囃子も楽しみでなりません!!


さて、このたび新たに素敵サイト様をリンクさせていただきました。
みなさん本当に愛が伝わる作品を作ってらっしゃると思うんです!
忍者の作品が増えて本当に嬉しいですvv
愛のある写真集やロム、大好きです♪

わたしたちも年末の発行物へむけて徐々に動き始めました^^ゞ
みなさんの素敵作品に刺激をもらいつつ、頑張りたいと思います~!

それでは、また!

モーコ

