りっしんべん



12/4 五忍囃子 発行物のお知らせ

12/4五忍囃子
D10【りっしんべん】


■発行物
・新刊
hyousi1.jpg
『玻璃 prerelease version.』
A5/12P/400円

来年5月発行予定の写真集のプレ版となります!
予告冊子のようなものです^^
だいたいこんなかんじのものを収録しますよ~ってのが伝わるかと…!
捏造満載となっておりますので、苦手な方はご注意ください。
イベント直前でのお知らせになってしまい大変申し訳ございません…!
お取り置きフォーム等の設置も考えましたが、直前すぎるので。。
欲しいという方がいらっしゃいましたら、モーコまたは雪ィの各SNSへメッセージいただけましたらお名前控えさせていただきます!
小部数発行ですのでタイミングによってはお受けできない可能性もありますが…><;
また、こちらプレ版ということで通販の予定等一切ございませんのでご了承ください。

・既刊
Xmas_20111129024210.jpg
『Merry!』
B5/16P/700円

aie_20111129024219.jpg
『藍絵 -玄冬之巻-』
B5/16P/600円
※激小部数です(笑)


以上発行物のお知らせでした!
当日はみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!
お話するだけでいいんです…遊びにきてやってください\(↑o↑)/
それでは!

モーコ

