りっしんべん



☆C81 りっしんべん☆

もうずーーーーっっと仕事がマジで忙しすぎて死んでいました^p^
日付変わっていえ帰るのとかザラで俺僕私は・・・orz


C82.なんとか参加できそうです・・・・泣
東方フォトブは落としましたが^^^^^


ですのでROM片面ジャケをぺたっと

kuroromjack.jpg

【♯010101】 ¥1000 画像枚数200枚
当日は、私がさんかれあの礼亜、お友達が氷菓のえるちゃんでお手伝いしてくれていますので、
お話だけでもしにきてやってくださーい☆

W 11-b  りっしんべん でっす☆

当日は、マクロスFやエヴァ、うたの☆プリンス様♪など色んなジャンルのフライヤーもお預かりしているので、
お手にとってみてください♪

ではっ!生きてコミケであいましょーーー!ノシ


