りっしんべん

スポンサーサイト


忍たま用バナー作成しました

こちらでは初めまして、この度りっしんべんのお仲間にしていただいたモーコです!
協賛って形で、いろいろ首つっこませていただいてます笑
さっそくですが、RKRN用バナー作成しました!
直リンク推奨です。
コスプレ・同人サイトさまリンクフリーです^^*

さて、少々遡りますが先月の十忍十色で忍たまのフォトブックを販売させていただきました!
なかなか突発だったもので、お知らせする時間もなくバタバタとしてしまいました。。
当日は予想外の多くの方にお手に取っていただき、現パロの方は通販分増刷、五いフォトブックもありがたいことに完売いたしました。
こちらは増刷の予定は今のところ未定となっておりますm(__)m
当日スペースに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました!
たくさんの差し入れにあたたかいお言葉…正直涙が出るほど嬉しかったです(;_;)
うれしすぎておつり渡すときとか手が震えまくってて本当すみませんでした、緊張してました!!w

現在次のフォトブック作成にむけて撮影していますっ
次回の五忍囃子に出させていただく予定だったんですが、うちのうっかり八兵衛が申し込みミスってしまったので一般で遊びに行かせていただきます笑
五いちゃんやってますので、見かけたら是非お話してやってくださいね^^*

ぺろっと置き逃げ^^
DSC_0303.jpg
クリスマス楽しかったな~♪

それでは、また進展しましたらご報告にあがります~!
今後ともよろしくおねがいします♪

モーコ
雪ィとの共同サイト↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

