りっしんべん

スポンサーサイト


五いROM撮影クランクイン

気がつけばもう8月…
2011年も半分終了してしまいましたね。
こんにちわ、モーコです^^
もはや自分のブログかってくらい弄繰り回してしまってますが、大丈夫なんでしょうかね…笑

さて、先日冬発行を目標にしている五いROMの撮影を行いました。
本格的なクランクインとなります!
まずわたしたちが作成するROMの内容ですが…少々ひねくれ(?)ております。。
五いのコスプレROMなのですが…

五い  コスプレしてる ROM

です。
五いが好きすぎて愛があらぬ方向にいってしまいました^o^
それ故、衣装のほとんどが捏造となっております。
五いに着せたいものを着てます。
オリジナル要素満載の内容となっておりますので、苦手な方は申し訳ございません。。
すでに皆様が出されている数々の素敵な作品の中で、自分たちが何をして、何を伝えたいのかを考えた結果です。
やると決めたからには、やりきりたいと思います!
まだまだ撮影始めたばかりですが、最後まで頑張ってゆきたいと思います。
ゲストも何人かオファーしておりますので、また撮影の際にはこちらで紹介いたしますね♪

それでは、追記にて撮影第一弾のレポを載せさせていただきます!

DSC_7591.jpg
android:5...

☆Cyber-parody

DSC_7545.jpg
DSC_7500高画質

IMG_9091.jpg
IMG_9098.jpg

ウィッグの色を変えたり、羽や羊毛を使ったりとやりたい放題でした…
しかし眉毛は変えず(笑)
忍たまキャラのアイデンティティーだと思うんですよね、眉毛は!w

次の衣装の撮影も楽しみです♪

DSC_7702修正
スポンサーサイト
