りっしんべん

スポンサーサイト


お知らせ&ロケ速報

おはこんばんにちわ!
そしてお久しぶりです、モーコです^v^
前回の更新からだいぶ日が空いてしまいました…すみません!
さて、前回の記事で作品の発行目標が今年の冬となっておりますが、
さっそく挫けました…(がーん)
材料が足りないのと自分達が撮りたいものの準備が間に合わないため、
来年の発行に持ち越させていただくことにしました。。
細く長くやっていきたいジャンルですし、あわてずに自分達のペースで作っていけたらなと思っています。
忍フェスでもスペースを取る予定でしたが、諸々の事情でサークル参加はなしとなりました。
そのかわり一般で遊びに行きます^^!
たのしみ!


ここで、先日ロケにいってきたので軽く写真をおいていきますっ
せっかく川にいったのですが、あいにくの濁流(笑)
でも楽しかったです~
カメラマンにやこさんが来てくれましたvありがとうv

5EE_9477.jpg

5EE_9499修正
5EE_9511.jpg

5EE_9551.jpg
アクティブになろうとした結果⊂(^ω^)⊃
5EE_9737.jpg
ズンドコジャンプ!www

暑かったけど楽しかったー!
五いの夏が終わった…
次は秋だな^3^⌒☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://richinven.blog20.fc2.com/tb.php/17-12837291
