りっしんべん

スポンサーサイト


ロム撮第三段♪

どうもこんにちわ!モーコです。
なんだかんだ、ちまっちまですが順調に撮ってます^^ゞ
今回のテーマはずばり女装!
五いちゃんが女装の練習をしているところにあんな人やこんな人が…w
スタジオ暗くて四苦八苦でしたがちょびっとだけレポします~!

IMG_0784.jpg



IMG_0992修正IMG_0969修正
こんなカンジになりました(^ω^)
バレになってしまうのであんまりかけないんですけどね…!
いろいろあってこうなったのですw

今回はゲストに斉藤=瑞貴=タカ丸と竹谷=七紀=八左ヱ門をお迎えしてまーす!
IMG_1061修正IMG_1063修正
いけめん忍者キター^///^
二人には撮影もお手伝いいただきました!
本当にありがとうv


そんな感じで次回は11月にまた一回ロケ行くかな?といったところです。
のんびり活動ですが生暖かく見守ってくださると泣いて喜びますブシャアアッ(´;;;▽;;;`)
それでは!






















IMG_1044.jpg
こんな撮影もしてました(^3^)
詳しくは本編でwまじ汚ぇ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://richinven.blog20.fc2.com/tb.php/19-baf1d452
