りっしんべん



12/4 五忍囃子

12/4 五忍囃子 D10 【りっしんべん】

サークル参加します♪

概刊の『Merry!』の再版分に加え、雪ィの部屋漁ってたら見つけた藍絵が1、2冊あるのでそちらを持っていきます!(^p^)

加えて、来年発行予定の5い作品集のプレ版となる冊子を小部数発行予定です!
仕事の遅さとセンスの無さで今回モーコに丸投げ・・・でほんとすいませ・・・・
まじで寿司海苔のデザイ・・・ン・・・w

当日はモーコ、雪ィといつもの瑞貴がお手伝いしてくれてお待ちしておりますー!
今年の4月に発刊した『Merry!』ですが、今回の五忍はおりしも12月・・・・^^*
また現パロしたいなー!

それから、Haruさん、天香さんの竹くくROM【はなむしろ】のフライヤーもお預かりしていますのでこちらも是非お手にとってくださーい!!すごく綺麗な画ばかりで私もすごく楽しみですvv


そして、今回発刊の冊子、またこれからの作品集に収録予定の秋の景色×5い私服の撮影をしてきました!

aki.jpg


まだまだ色々なものを詰め込んでいく予定ですー^U^
味見程度に是非スペースにお立ち寄り下さい☆☆
お話できるのをお待ちしておりますー♪




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://richinven.blog20.fc2.com/tb.php/20-18352837
