りっしんべん

スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・五忍お疲れ様でした!!!!

117.jpg
12/4五忍囃子お疲れ様&ありがとうございました!!!!!


いやーまたバタバタとして遅くなってしまいましたが・・・・
五忍囃子お疲れ様でした!!!当日スペースに来てくださった方、フォトブック購入してくださった方々本当にありがとうございました!!!

毎度毎度告知が遅く、今回もちょっぴり少なめの量にして余ったらまた・・・とか考えていたら、
お昼過ぎには完売になりまして・・・・嬉しかったです!
あと、前作の増刷分も完売になって・・・・在庫はけたーーーーYEAAAAAAってなりました(笑

スペースにいらしてくださった皆さんとはお話しすることも出来て、更に広がる忍仲間・・・ってホクホクしておりましたーー^^
かなり5いアレンジ・・・5い派生wみたいな内容なんですが、次回の本写真集楽しみにしてますとか、こうゆうアレンジ好きって感想下さるかたもいて本当に励みになりました!

売り子をしてくれた瑞貴、デザインはほぼ任せてしまっているモーコ、ありがとうーーーー><
2人とも接客が非常に上手くて・・・寒い日の室内ではほぼ100パーセントむしろ1000パーセント冷えのぼせになる雪ィは赤い顔しながらペコペコするだけのペコペコ人形でした(^0^)

差し入れもありがとうございました!!!!
お菓子とバスグッズはジャスティスすぎて・・・・・
111204_1759~01


さてさて、5い撮影は来年までしばらく無いのですが、ブログの更新とかお知らせとかは次の撮影までの間にやりたいと思っているので、是非たまにこのブログ覗いてやってください☆☆

それではー!!!!     雪ィでーしたー♪

111204_1550~02

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://richinven.blog20.fc2.com/tb.php/23-da100bec
