りっしんべん

スポンサーサイト


脱稿しました;ω;

こんにちわモーコです!!
五忍囃子までもう一週間きりましたね…!
前回の十色は一般で参加予定だったんですが、仕事の都合で行けなくなり泣いてたんで…
倍楽しみです!!

そして五忍での発行物ですが

無事に

脱稿しました!!!

(号泣)


不備がなければ…週末には無事に手元に届くはず…ハズ…
なのでまだ安心はできませんがw
表紙もできたのでおいていきますね!

vidoro.jpg

悩みに悩んだ挙句、すごくポップになりました…!
でもまあ、うちららしくていいかなっておもってます!
どうもCOOOOLなのが似合わない二人なので…ww

五いへの愛だけでつっぱしって撮影してきました
五い好き、且つねつ造(っていうかコスプレ…)好きな人には是非見ていただきたいです;///;
当日無事卓上に並んでいたら、是非お手にとってやってください…!
雪ィとモーコの集大成ですっ


と、まあまだ作業は残っているのですが!
おまけROMも一緒にお渡しすべくがんばってます、雪ィが!笑
あとはまかせたよー!ファイト!

お取り置きは下記フォームで5/10まで行っておりますっ
お取り置きフォーム@五忍囃子
※終了しました!ありがとうございました!

それでは、当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
モーコでした!

スポンサーサイト

