りっしんべん

スポンサーサイト


5/13 五忍囃子 ありがとうございました!!!

五忍囃子・・・・

スペースにお越しくださった方、お話してくださった方、そしてそして写真集お買い上げくださった方

ありがとうございました!!!!!!!
120513_1353~01

事前分、当日持込分共に無事、完売させていただきました!
りっしんべん一同  嬉しいしホッとするし・・・・主にほっとしましたwwww

今回の写真集は捏造衣装や作品の世界観とはなかなかにかけ離れたものだったのもあり、
自分たち自身が満足いくように造った結果、価格設定も高めになってしまったので、

在庫覚悟で臨みました。(本気と書いてまじと読むー)

でも沢山の方に、スペースお越しいただき、あたたかいお言葉と共に購入していただけて、
本当に作ってよかったです!!!!

ツイッターを見て買いに来ました!とか これ買うためにきました!って言って下さる方もいて、
やってよかったって・・・・ほんとホッコリしました・・・!!!

こちらがお金を払って購入していただく立場なのに、沢山の素敵な差し入れを頂いてしまい・・・・
ほんと、しばらくお菓子に困りません・・・ぽわぽわ~

ビ/アー/ドパ/パのシュークリームの箱をドカッといただいた時はモーコが泣いてたwwww
ありがとうございました本当に!私も抹茶味食べたかったよモーコ瑞貴!←ww

久々の五年空間もものすごく満喫できて幸せでしたーー////
販売の合間に、鉢くくスペに走り、お買い物もできましたぁ////

モーコありがとう、瑞貴も売り子ありがとう!

そして、お買い上げくださったみなさん、かまってくれた皆さんに感謝感謝でっす!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
通販も開始いたしますので、今しばらくお待ち下さい♪

なお、写真集の乱丁・落丁やROMに不具合があった際は、
お手数ですが右側サイドバーにありますメールフォームからご一報下さい!!

また、写真集感想や、こんなの作ってほしいなーとかなんでもいいのでご意見ご感想もお待ちしております!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ではでは、嬉しさ覚めやらぬ中、ぽわぽわしながら今週を生きます・・・・☆

雪ィ




おまけの いつもの三人ー。 手元にはシャメしかないよ!
三人とも暑くて頭巾あきらめました^^弱っ
120513_1358~02

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://richinven.blog20.fc2.com/tb.php/28-35ca2796
