りっしんべん

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

そして、遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした☆

2回目の参加ということでまだまだ慣れなかったのですが、沢山の方に作品を手にとって頂けて嬉しかったです!

近日通販も開始しますので、準備整いましたらまた記事を書こうと思いますー。

とゆうわけでROMからスクール水着(笑)を一枚ぺたり。
前の折原妹ブルマの時といい、キケンな衣装のときに限って、無表情キャラを選んでしまう私はなんなのだろう・・・・キケンな衣装のときは笑顔でごまかしたいものだ・・・今度からそうしよう・・・
yami1 (59)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://richinven.blog20.fc2.com/tb.php/36-ce6f2080
